人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものとか鳥とか


by satoyamakotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤヤコと私 #550 11/16 おじちゃんち

*朝。

タバコ臭いのでシャワーを浴びたあと、ヤヤコはスリッパを履いてパタパタ歩いたり、お風呂場の大理石とバスマットの上を行き来して、違いを確かめたりしていた。

*チェックアウトのとき、フロントの男性に、バイバイした。

*おじちゃんの家で。

物怖じせずにたくさん遊んだ。

初めてのジャンパルーは、最初は嫌がったけれど、イトコの模範演技を見て、やりたがり、次はニコニコして跳ねていた。


*帰宅後。

だーい、だーい
あ だーい
と言いながら、ままんのバッグを肘にかけて走り回っている。

イトコの真似をしているらしい。

めちゃくちゃご機嫌さん。



2014.11.16 Sun. ☀︎
ヤヤコ離乳食358

★朝

*食パン
*かぼちゃ、ナッツ入りハードパン
*スープ(野菜フレークBF、コーンスープBF、豆乳、フォロミ、お湯)

ホテルにて、前日買ったパン・オ・トラディショネルとかいうお店のパンなど。

★お昼

*レトルトご飯
*鰯節
*青のり
*焼き海苔
*林檎

おじちゃん宅で。
おなかが空いていたのか、激しく食べた。

特に焼き海苔をご所望。
手巻き風にご飯を巻いてあげつつ、たくさん奪われたので、たくさん食べてしまった。

ご飯も200g入りを8割は食べた。

★夜

*ご飯+お湯
*なめこ汁(味なし)
*鮭蕪トマトピーマン

帰宅。
ワシワシよく食べた。
by satoyamakotori | 2014-11-17 00:00 | ヤヤコ1さい6か月