人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものとか鳥とか


by satoyamakotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/8 木曜日のこと

5/8 木曜日のこと_e0303064_91196.jpg

入院しました。

まだヤヤコはおなかの中、元気に暴れています。

今度は産科の病棟で、いつ退院になるか判りません。

「健診に来たまま入院になるかも知れないから、入院に必要な書類は毎回持ってくるように」
と言われる週数なので、書類こそ持っていましたが、iPhoneの充電器を持って来なかったのは本当に後悔しました。

診察室からそのまま病棟へ移動、色んなことを同時進行でする中、mさんに連絡を取り、いつ荷物を持って来てもらえるかを確認することも大事なことのひとつで、その前に充電が切れないかヒヤヒヤしました。

ひと通り済んだら、お昼を食べずに長い診察だったので、コンビニに買いに行き、ついでにiPhoneの充電器も仕入れてきました。

ヤレヤレ。

急いで買って帰らなければ、選んでいる時間がない、と云う理由で、カロリーだけ慌てて計算して買ってきたのは、レタスハムサンドとカツサンドとサラダ。

カツサンドじゃなくても良かったのは事実です。
カロリーは病院の食事と同じ、塩分がオーヴァー。

うまかった。

ヤヤコも私もすこぶる元気ですが、再びしばらくの間、上げ膳の生活です。
元気なので下げるのはセルフです。

熱い麦茶は相変わらず飲み放題、屋上テラスがあるので、たまには行けるかな。

またブツクサ書きます。

急な入院で、セイカーハヤブサのショコラくんと、シロフクロウのブランシュちゃんには、夕方かえるね、と言ってきてしまったのが心残りです…

5/8 木曜日のこと_e0303064_21103936.jpg

ヤヤコのくちゅしたを履くショコラくん。
性別バレバレなのでセピアにしました。

by satoyamakotori | 2013-05-09 09:09 | ヤヤコ−1さい