人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものとか鳥とか


by satoyamakotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤヤコと私 # 12/8

★食事中のことば

*まにゃまにゃま
*ひー、ふー、
*まーなーまー

★食卓の椅子に立ち、背後の本を物色しながら

*めんめにゅめー、ぷいー

************

*笑っているような、えへへへー、という鳴き声を出す。



2014.12.8 Mon. ☀︎
ヤヤコ離乳食380

★朝

*芋林檎
*ほうれん草
*番茶

★お昼

*にゅうめん(混合節出汁、にんじん、白菜)
*番茶

★夜

*納豆巻き
*かぼちゃと鮭の出汁胡麻和え
*具だくさんおすまし
*番茶

ままん、更に不調で、トトさんは早朝に出社するも、帰宅。

気分の悪さはだいぶなくなったものの、食欲がなく、食べれば吐きそうな気がして、体力がなくなって行く感じがした。

ヤヤコは、ぐったりしていると、心配そうに見にくる。
ただしおっぱいが欲しいときは、容赦なくよじ登ってくる。

*******

夜中はままんだけ寒くてエアコンをつけた為、ヤヤコは暑くて3回覚醒。
その度パイ。

854

2031
by satoyamakotori | 2014-12-09 00:00 | ヤヤコ1さい6か月