人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものとか鳥とか


by satoyamakotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤヤコと私 #296 3/7

晴れのち曇り。

トトさんもままんもそれぞれ別の用事で、一日ヤヤコを付き合わせてしまった。

お昼寝は午前30分、午後はウトウトを1時間くらい。
本当に久しぶりに、19時半に寝た。

その後2回起きたけれど、おっぱいですぐ寝た。

夕ごはん後、泣くほどではないけれど、眠かったらしく、追いかけてきた。

私を見上げて、まんまー!と言う。

解ってるのかな??

ヤヤコと私 #296 3/7_e0303064_0122388.jpg

ヤヤコと私 #296 3/7_e0303064_0122454.jpg

ヤヤコと私 #296 3/7_e0303064_0122495.jpg

ヤヤコと私 #296 3/7_e0303064_0122550.jpg

ヤヤコと私 #296 3/7_e0303064_0122571.jpg

ヤヤコと私 #296 3/7_e0303064_0122673.jpg

ヤヤコと私 #296 3/7_e0303064_0122683.jpg




2014年3月7日 金曜 晴れ
ヤヤコ離乳食104

朝ごはん

*おじや(大根、にんじん、白菜、かつおだし)
*ヨーグルト(煮林檎、バナナ、高野豆腐)

林檎とバナナは冷凍のすりおろし。
高野豆腐もすりおろし。
残りを食べたトトさん曰く、微粒子が残るそう。

いつも通り、それぞれ5口くらい食べて唸り出し、間もなく激怒。

おじやは半分、ヨーグルトは1/3食べた。

855

1247

1351

2014年3月7日 金曜 午後は曇り

*パンおじや(食パン、玉ねぎ、かつおだし)
*ひじき豆腐(木綿)
*バナナヨーグルト
*番茶

ひじきは柔らかく煮たけれど、食べてもらえるよう、バーミックスでペーストに。

今日はおやすみを取っていたトトさんがお匙係り。

最初は久しぶりにごきげんで食べていた。
しかしやっぱり最初だけ。

途中から唸り出し、お豆腐だけ完食。
他は完食。

ちゃちゃは過去最高のほぼ飲み切り。
by satoyamakotori | 2014-03-08 00:00 | ヤヤコ0さい9か月