人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものとか鳥とか


by satoyamakotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤヤコと私 #157 10/19 お膝さわさわ

お風呂上がり泣いているところを、手を洗っている間ひとりにしたら、布団から転がり落ちていた。
うつ伏せと仰向けを2回繰り返したらしい。

高さは10cmあるかないかだけれど、頭をぶつけたかもしれない。
本人は泣もせず。

今日は頻繁に様子を見よう。

今日はヤヤコ、膝を触れた。
まだ短時間だけど、引き続き練習しよう。

毎日お風呂の時間になると、今日はもっとヤヤコと遊べば良かった、と思う。
もっと抱っこすれば良かった、と思う。

2階にひとりで寝かせるようになって、楽になった半面、寂しい。

そんなこと言って、夜中何度も起きるのはそりゃしんどいけれど。

ヤヤコと私 #157 10/19 お膝さわさわ_e0303064_5483614.jpg

ヤヤコと私 #157 10/19 お膝さわさわ_e0303064_5483770.jpg

ヤヤコと私 #157 10/19 お膝さわさわ_e0303064_5483872.jpg




907

1127

1242

1522

1753
by satoyamakotori | 2013-10-19 08:36 | ヤヤコ0さい5か月