人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものとか鳥とか


by satoyamakotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤヤコと私 #35 6/19 ヤヤゴンvsタイフーン

19:30

朝9時から夕方17時まで、延々泣かれた。
いよいよ病院に連れて行こうとした頃、ミルクを飲んで寝た。

そしてこれを書き始めたらまた泣いた。

19:55

トトさん帰宅。

浜松のバーバに電話したら、台風の気圧や湿度を感じるのだろう、と云う見解だった。

台風と闘う乳獣。

ほんぎゃー泣きはどう茶化しても笑えない。
神経に直接訴える泣き声とは、よくできてるもんだ。

23:40

お風呂のあとも粗乳で寝てしまい、今まで目を覚まさなかった。

いま飲んだら次は3時かな。
4時まで寝てくれればオンノジなんだけど、母乳はそんなにもたない。

今日は頻繁に吸わせたからか、いつになく張って痛いし、たくさん飲んで、ぐっすりねむってね、ヤヤコ。
by satoyamakotori | 2013-06-20 00:00 | ヤヤコ0さい1か月