人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものとか鳥とか


by satoyamakotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤヤコと私 #32 6/16 ひと月のマトメ

ヤヤコ一ヶ月のまとめをしたかったけれど、1日ではできず。

14日の分から、思いついたことは書いた。

大きなできごと。

新生児サイズのおむつ、ウエスト部分を折り返さなくても履けるようになった。

ヤヤコとは関係ないけれど、おしりふきを水に流せないタイプにしたら、快適。
紙は柔らかいし、破れずにスルッと出てくるし。

[18:10]

ヤヤコ、浴室デビュー。

私は湯船がOKかどうか訊き忘れてしまったので、担当はトトさん。

一昨日は、居間での寝起きをやめ、二階の寝室にヤヤコと共に戻ることにした。

真ん中が私の川の字は変わらないけれど、トトさんはヤヤコが泣いても起きず、ヤヤコも3時間に1度起きるだけで、大量のミルクはなくとも、母乳ですぐ眠ってくれた。

これからもそうだといいけど、そんなにうまく行くはずないか。
by satoyamakotori | 2013-06-17 00:00 | ヤヤコ0さい1か月