人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものとか鳥とか


by satoyamakotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤヤコと私 #39 4/15

4/15 ☀



清明
虹始見 にじはじめてあらわる

今日は健診。
昨日は河原や水の入っていない田んぼの間を久しぶりに歩いた。
その後はお買い物。

[10:40]

健診の時間待ち。
mさんは駐車場を探している。

良いお天気で、来る途中も気持ち良かった。
藤が咲いているお庭もあったし、うちの方の山際はまだ花桃だった。

私は寝不足、帰りは寝ちゃうかも。
ヤヤコも夜中あばれていたようだけど、今のヤヤコの睡眠サイクルを知らないから寝不足かどうかは不明。

車の中では私の膀胱辺りを踏み、今はお臍の右上になにかを突き出している。
あんよならいいけど、そろそろ逆子だとまずいかも。

予定外に、後期の保健指導が入っているらしい。
mさんがエントランスを入るのが見えたから、質問する内容を確認しよう。
by satoyamakotori | 2013-04-16 00:00 | ヤヤコ?1さい